修了式でした☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは。
サポートの小林です(*´∀`*)

.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

今日の午前中、お休みを頂きまして
幼稚園の修了式に出席してきました!

今日でこのクラスが終わると思うとウルウル(;_;)
先生のお話を聞いてウルウル(;_;)

隣のお母さんと
『年取ると涙腺ゆるみますよね~(涙)』
と泣き笑いでした。

仲の良いお友達も沢山できて
本当に充実した1年だったと思います(*´∀`)
成長させてくれたお友達、先生に感謝です♡

修了式が終わり
あまり喋ったことのなかったお母さんから

「小林さんって、リブウェルで働いてますか?
DMに載ってたのでそうかなぁと思って~(^O^)」

と声をかけられました!
まさか
こんな身近にリブウェルOBさまがいらっしゃるとは
ビックリでした~!!

少し恥ずかしかったですが
とても嬉しい出来事でした♡(´ー`)♡

DSC_0600