リビング片付いてますか?☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは。設計の松本です(^-^)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

この週末は2月の〆、
営業スタッフはお客様のお家へ出かけておりました。
本当にありがたいの一言ですo(*^ー^*)o

今年に入り、お正月~先日イベント開催させていただき、
早いもので、もう3月(✿´ ꒳ ` )
「1月行く、2月逃げる、3月去る」
言葉通り、あっという間に過ぎていくのを実感しています。
スタッフ全員一丸となって、
1日1日を大切に、行動していきたいと思います。

最近ご提案することが多いリフォームについて、
お話したいな、と思います。
特にリビング、「一番片付かないのよ~すっきりできないかしら?」
家に一番長くいる奥さまからお悩みをよくいただきます。

リビングは家族が集まるところですので
モノが一番多い場所、
そして、プラン時にいかに広くスペースを取ろうと思う所ですので
結果、収納スペースが一番少ない場所でもあります。。。
「どこから片付けてよいのやら・・・」とため息ついてしまいますよね。

・・・そこで、壁面収納の登場です。

作り付けの収納で、
リビングの壁面や天井面にぴったり合わせて作ることができます。
見せたい所はオープン棚、見せたくない所は扉を設置等
しまいたいものの居場所を作ってあげて、収納しやすく
モノを取りだしやすくできる収納スペースとなります。

天井までいっぱい作ったら圧迫感あって・・・と思いがちですが
逆に空間が広く感じられて、天井が高くみえるのもよいところです。
家具と違って倒れてくる心配がないので、小さなお子さまも
のびのびと遊べますね。

設置したいスペースを採寸し、プラン見積もりできますので
お気軽にお声掛けくださいね。

ku-ma