ピクニックへ行きました☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは!サポートの小林です(*´∀`*)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

寒い日が続きましたが
やっとポカポカ春の陽気ですね♪

昨日はお休みだったので
おにぎりを持って子どもたちと
近所の公園に行ってきました!

『桜が咲いてる~♡』と思い写真を撮ったのですが
よくよく見てみると桜ではなく白木蓮でした(;´∀`)

他にも菜の花やユキヤナギなど
春のお花が沢山咲いていて
とってもキレイでした~♡♡

もうすぐ桜も開花し
あっという間に満開になりそうですね!
毎年恒例のお花見が楽しみ過ぎですヽ(´ー`)ノ

3月も残すところ
早いものであと4日となりました!

年度末・月末とあって
スタッフ一同パタパタパタパタ・・・・・・
と忙しく動き回っております!

清々しい気持ちで新年度を迎えられるよう
残りのお仕事をしっかりきっちり
終わらせて行きたいなと思います(*´ω`*)

DSC_0628 (1)