インスペクション講習会☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは。設計の松本です(^-^)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

気温も温かく感じられることがあり、春の気配が感じられます。
春と共に花粉症到来です(>_<)

昨日昼から
「リフォームに役立つインスペクション講習会」に行ってきました。
場所は大阪市中央公会堂です(・∀・)
少し早めに会場に入り、優雅でレトロな空間にしばし浸り、
お昼は、B1階のレストランで名物のオムライスをいただきました。
小会議室だったんですけど、シャンデリアやステンドグラスが
とっても素敵ですヾ(´▽`*;)ゝ”
そんなノスタルジックな雰囲気な中、講習会を受講です。
同じ建築業界の方々の集まりなので写真撮っていた方もちらほら・・・

講習と共に、リフォーム瑕疵保険の現場検査員考査と
インスペクションの登録認定試験も同日でしたので
とても中身の濃いの午後になりました( ̄ー ̄)
てんこもりマニュアルをいただいてきました。
これからが実践ですね!

2015022411290520150224112918 20150224113252