完成!

kawaguchi_s.jpg
いよいよトイレ工事の完成です。今日はクロス仕上げ工事です。見ていると簡単そうですが、なかなか繊細な仕事ですね。今回は手すりも付けましたので安心ですね。ウォシュレットのリモコンも使いやすい位置に付いてますよ。リモコンで便器洗浄ができるので、これまた楽チンです!便利な時代になりました。ってオヤジくさいですかね[emoji:i-229]
Ⅰ邸 005
これが完成写真です!!「便器の前のスペースが思っていたより広くて良かった」と喜んでいただきました。毎日使うところですから快適に使っていただきたいですからね。Ⅰ邸 004
年末の忙しい時期に工事をさせていただきまして有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です